同じお店でも売っていないものもある

最近知ったことがあります。

それは同じお店でも店舗によって置いているものが違うということです。



お店限定の商品だったので、全国どこの店舗でも売っているものだと思い近所のお店に行った私。

でも探しても聞いても売っていないです。

なんでかなと思って店員さんに聞くと小さな店舗だと置かないこともあるんですと言われました。



そんなことなら大きな店舗に行った時に買えばよかったなと少し後悔をしました。

でも、お店の人にいうと大きな店舗から取り寄せをしてくれると言うので頼んできました。



なのでこれからはいいなと思った商品で買おうと思ったものを見つけたらすぐに買おうかなと思いました。



2015年11月17日 Posted byクールバドルール at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。