モデルのようにピタッと動かないペンギン

水族館に行くと、たくさんの種類のペンギンがいました。
どのペンギンも可愛らしかったです。


水の中を泳いで、ぴょんっと陸にジャンプしたペンギンや、
上から降ってくる冷たい雪をかぶってぷるぷると揺れているペンギンがいました。

その中に、モデルのようにきりっとポーズを決めてピタッと動いていないペンギンがいました。

ずっと動かなっかったので、人形かなっと思いました。


そしたらいきなり、ペンギンがにゅーっと背伸びをしたので、
とてもびっくりしてしまいました。


そして、ペタペタと、真っ白な雪の上を歩いていくペンギンの姿は可愛かったです。



2014年09月23日 Posted byクールバドルール at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。