生クリームをたっぷり挟んだパン

久しぶりに、ケーキに生クリームを乗せて食べました。
生クリーム乗せケーキ、すっごく久しぶりで美味しかったです。
そのトッピング用の生クリームがまだあったので、冷蔵庫で保存して、次の日の朝、パンに挟んで食べました。
その時、チョコレートソースもあったので、パンと挟んだ生クリームの上にトッピングして、あっという間にスイーツのように大変身しました。
チョコレートと生クリームがふわふわのパンと一緒に食べることが出来てすっごく最高でした。
生クリームとチョコレートソースの甘い味がとっても美味しくて、朝から元気になれた気がしました。



2015年02月15日 Posted byクールバドルール at 14:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。