りんご味の可愛いお菓子

ちょっと前に、りんご味のパイの実を食べました。
真っ赤なりんごとアップルパイの写真が載っている箱がとってもおしゃれで素敵でした。

見つけた時に、一口サイズの可愛いアップルパイみたいだなと思いました。
サクサクのパイとカスタードクリームのような甘いチョコがとっても美味しかったです。

食べた後に、可愛いなと思って箱を見てみると、パイの実の美味しい食べ方が紹介されていて、それを見てやってみたいと思ったのですが、全部食べてしまったので、その美味しい食べ方にチャレンジ出来ませんでした。
今度、パイの実を食べる時は、その食べ方にチャレンジしたいです。



2015年04月26日 Posted byクールバドルール at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。